よくぽけーっとしてます。基本マイペース。
こだわるととことん突き進みます。ご飯食べてるときが一番幸せ。

          
PN 鼎ありす(かなえありす)
成人向けPN 霧島かなえ(きりしまかなえ)
職業 主にグラフィッカー。
背景作画やSD原画、イラスト、漫画などもちょこちょこ。
生息地 埼玉県在住。
好きな食べ物 チョコミントアイス。お茶類大好き。特に紅茶。
おやじっぽいのや変わったものが好き。砂肝、焼き鳥、茎わかめ。
嫌いな食べ物 レバー、あんこ。納豆。納豆見ると逃げ出します。
基本的に甘いものは苦手。
でもチョコ、キャラメルは食べる。
好きなゲーム クロノトリガー、FF5〜7、DQ5、マビノギ、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に
最近の好きなアニメ とある科学の超電磁砲、アクセルワールド、ソードアートオンライン
好きなキャラ アスナ、キリト、桐ヶ谷和人、御坂美琴(とある)、高槻やよい








inserted by FC2 system